御挨拶

 「Promised Land」へようこそ。このHPは管理人・カイルの手による趣味のイラストをメインに、二次創作物、オリジナル作品を公開しています。
 当面の間、「ファイア−エムブレム(聖戦の系譜)」に関する二次創作物がメインになる事と思われます。なお、全体に、ジャムカ×エーディンレックス×アイラのカップル、及びその周辺に偏っていますのでご了承下さい。
 不定期更新。非常に筆が遅いので、メインと言いながら画像関連の更新は遅いです。
 至らない点も多々あるでしょうが、お暇な方はどうぞおつき合い下さいませ。(Last update:04.03.05)

ジャムエデらばーに50の質問(03.09.27)

〜Information〜

クリックするとそれぞれのページへ飛べます。
カウンターキリ番についてはこちら(ただいまお休み中)


Information: このページです。御挨拶はともかく、注意事項、方針などを載せておきます故、いらした方は一度は御覧下さい。
What’s new? 更新履歴です。
Diary 日記もどき。更新しても更新履歴には載せません。しばしば愛犬日記です。
BBS 掲示板です。是非是非一言、足跡残して頂けると喜びます。ただし、誹謗中傷等は一切禁止。ただ今リンク切れ中。
Illustration 管理人の手による拙いイラスト(CG)の数々。一応当サイトのメインです。
Novel 二次創作小説(FE)です。数は少ないですが、長編ばかりになってしまいました。
Gift 素敵な頂き物の数々。是非御覧下さい。
Link 他サイト様へのリンクです。よい旅を。

 
 サイト内の著作物の無断転載は一切禁止です。著作権は、それぞれの作品の作者様にあります。
 リンクに関しては、基本的にフリーです。詳しくは「Link」のページを御覧下さい。
 ファイルの移動等ありますので、リンクは


に貼って頂ければ、と。ファイル移動によるリンク先消失が気にならない方は、ブックマークはお好きにどうぞ。

 

 何かございましたらこちらまでメール下さい。メニューページにもアドレスは記載されています。以前使用していたポストペットのアドレスは引き続き使用できますが、新しいアドレスはポスペ不可です。htmlメールは御遠慮下さい。


メニューへ飛びます
メニューへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送