日記  


日記もどき

 ただ今再び多忙につき更新作業停滞中。

 衝動買いしそうになりました
 ここ最近、これほど踏みとどまるのに苦労した衝動買い未遂もありませんでした。かなり本気で欲しい。むしろ誰かにプレゼントと称して送り付けたい。是非。

(07.11.20)


 ひっそりと更新。先日ちょろっと実家に帰ったので、絵チャでもそもそ描いてみました。

 さて、次はどうしようかな。

(07.10.22)


 生存報告。
 うひーーーあけましておめでとうとか書いてあるーーー(汗)皆様おひさしぶりです。完全放置で申し訳ありません(改善の目処はたってませんが…)

 結構、もうどうあがいても一定の更新、というわけにはいかない状態に陥ってますが、一定はおいとくとしても、やはりサイトという形でふらっと気の向いたときに作品を上げる場所がある、というのは私にとってありがたいことなので、引き続き閉鎖はなしでぽーんと置いておこうと思います。もちろん何かできたときには更新もします。しますとも…(弱気)
 とりあえず、ほとんど変化なしの作業状況でも一応お報せしておきます。

○ヨシュアvsケセルダ 色塗り中
○レクアイ話 プロット練り直し
○あとヨシュナタやらジャムエデやらの下描きが2〜3枚あったような…
○ごく最近急に書き出したデュー×ブリギッド 1ページくらいならあがってるけど、見切り発車はしないで完成したらアップ予定

 ……やっぱり実家にいないんでイラストは進められないのが痛いですが。眺めてみてむしろ進行状況後退気味な感もありますが。

 まあ、相変わらずも相変わらずですが、気が向いたときに閲覧していただければと。その時に新しいものを出せてればいいなー と思いつつやっていきます。

(07.09.21)


 えーと。新年あけましておめでとうございます。消息断ちまくりですみません。いろいろいっぱいいっぱいでしたちょっと。
 久々に実家帰ってMacと向かい合ってネットして絵描いて〜 ってやってたらなんかもう独り暮らし先のアパートに帰りたくなくなったんですが、一日引きこもったら回復。休みが必要だったのかしら…。

 とりあえず、今年こそ心穏やかに過ごす を目標に生きていこうかと思います。

 それにしても、絵も小説も、すっかり腕もスピードもなまってしまいましたよ。実家帰る度にちまちま進めちゃいるんですけど、亀の歩みもいいところ。現在進行中なのはヨシュアVSケセルダイラストですが、完成にはもうしばらくかかりそうです…スミマセン。
 アパートで落描きでもしてればいんですがね。

 ともあれ、年始ですし元気出していこうと思います。サイトは相変わらず放置気味になるかと思いますが、お付き合い頂ける方がいらっしゃれば幸いです。

(07.01.03)


これより新しい日記へ。メニューへ。
これより古い日記へ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送